Information
- 【お知らせ】約4割の人が退職や転職を検討するきっかけに「ハラスメントフリーの日」に考えるカスハラ対策の在り方
弊社は、8月2日の「ハラスメントフリーの日」に関連して、カスタマーハラスメント(以下、カスハラ)にまつわる実情を当社の調査データをもとに紹介します。
●その他調査の詳細はこちら
・【カスハラ実態調査ブログ‐前編‐】
発生前にも発生後にも対策が必要!カスハラ対策のためにも知っておきたい背景
・【カスハラ実態調査ブログ‐後編‐】
弊社は、8月2日の「ハラスメントフリーの日」に関連して、カスタマーハラスメント(以下、カスハラ)にまつわる実情を当社の調査データをもとに紹介します。
●その他調査の詳細はこちら
・【カスハラ実態調査ブログ‐前編‐】
発生前にも発生後にも対策が必要!カスハラ対策のためにも知っておきたい背景
・【カスハラ実態調査ブログ‐後編‐】