「近隣トラブル解決支援サービス」
時間外受付専用ご相談フォーム
Contact trouble

 

・こちらは近隣トラブル相談窓口の営業時間外専用受付フォームです。

 

・電気、ガス、水道、給湯器、エアコンなどの設備の故障や不調に関するお問い合わせはご契約の管理会社さまへ直接ご連絡ください
また、家賃に関連するお問い合わせ、物件の契約関連のお問い合わせも管理会社さまへご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。
※こちらは人と人の近隣トラブルに関するご相談のみをお受けするサービスです

 

・ご契約いただいている会員さまのみがご利用いただけます。
会員さま以外からご相談をお送りいただいても、お受けいたしかねます。

 

・平日10:00~18:30(土・日・祝日・年末年始を除く)の電話相談窓口営業時間内は別途お知らせしております専用ダイヤルへお電話にてご相談ください。
※営業時間内にこちらのフォームよりご連絡をいただいても、返信いたしかねますのであらかじめご了承ください。
お電話が混み合っている場合はアナウンスに従って必要情報を録音くださいますようお願い申し上げます。
相談員から翌営業日以降に、順次折り返しのお電話をさせていただきます。

下記よりご相談ください。

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