カスハラ対策に 特化 Pサポ for Business

カスハラ対策に特化
Pサポ + for Business

  • カスハラ
    対策

  • 店舗近隣
    トラブル

同じ人物からの繰り返される電話
長時間の拘束・・・

その対応時間、無駄です。

費用:月額(税抜き価格)×従業員数

生活再建費用保険付きサービス
 ※支払い条件あり
 ※保険会社:東京海上日動火災保険株式会社

[カスハラ対策]
サービス概要 SERVICE

近隣トラブル解決支援サービス Pサポの、
カスタマーハラスメント対策(カスハラ対策)に特化した法人向けサービスです

  • 元警察官による無料相談窓口
  • 定額制
  • 追加費用・成功報酬なし
  • 従業員のストレス軽減

費用:月額(税抜き価格)×従業員数

生活再建費用保険付きサービス
 ※支払い条件あり
 ※保険会社:東京海上日動火災保険株式会社

[カスハラ対策] サービス対応範囲

カスハラ対策

  • 不当、過剰な要求
  • 執拗な人格批判、暴言
  • 長時間の拘束、居座り
  • 問題行動客の来客

店舗近隣トラブル

  • 近隣店舗や住民からの苦情

[カスハラ対策] 対応方法 HOW TO RESPOND

カスタマー
ハラスメント

コールセンター

  • 特定顧客からの電話を直接転送により対応移行
  • オペレーターからの相談による対応アドバイス

店舗従業員等

  • 従業員からの電話相談
  • 問題客への連絡、対話
対応方法1

店舗近隣トラブル

従業員、店舗責任者、本社等からの直接連絡

  • 電話による状況ヒアリング(双方)
  • 対応方法アドバイス
  • 相手先への対応依頼等
対応方法2

※導入企業にて正規の対応を行った後、所定の担当部署、担当者より弊社相談窓口依頼

原則電話にて対応しており、必要に応じて訪問対応を行っております。
緊急駆け付けサービスとは異なりますので、ご注意ください。

[カスハラ対策] ご相談方法 HOW TO CONSULT

メール相談

所定の部署、担当よりメールで依頼を受け付けます

営業時間外でのご相談は、翌営業日に順次対応いたします。会員専用ダイヤルにて、 お電話でもご相談を受け付けております。

【営業時間】平日10:00~18:30(土日祝祭日、年末年始を除く) ※電話相談やメール相談等の追加費用や成功報酬の費用は一切かかりません

【他にも】
従業員の近隣トラブル解決支援

近隣
トラブル

対応範囲

従業員の近隣トラブル

  • 騒音
  • 迷惑行為
  • ストーカー、DV
  • SNS誹謗中傷
従業員の近隣トラブル

対応方法

コールセンター

  • お電話にて状況のヒアリング・アドバイス
対応方法

[従業員の方の近隣トラブル] ご相談方法 COUNSELING

電話相談

原則、お電話でのご相談をお願い致します

会員専用ダイヤルにて、相談員がお電話でお話を伺います。営業時間外でのご相談は、会員用メールフォームよりご利用いただけます。営業時間外でのご相談は、翌営業日に順次対応いたします。

【営業時間】平日10:00~18:30(土日祝祭日、年末年始を除く) ※電話相談やメール相談等の追加費用や成功報酬の費用は一切かかりません。