カスハラ
対策
店舗近隣
トラブル
同じ人物からの繰り返される電話
長時間の拘束・・・
その対応時間、無駄です。
※料金別途お見積り(拠点数・規模・事業ヒアリングの内容により変動)
参考:1事業所当たり従業員40人以下、カスハラ相談年5件程度で月6,000円(税抜)
近隣トラブル解決支援サービス Pサポの、
カスタマーハラスメント対策(カスハラ対策)に特化した法人向けサービスです
※料金別途お見積り(拠点数・規模・事業ヒアリングの内容により変動)
参考:1事業所当たり従業員40人以下、カスハラ相談年5件程度で月6,000円(税抜)
店舗従業員等
※導入企業にて正規の対応を行った後、所定の担当部署、担当者より弊社相談窓口依頼
原則電話対応、緊急駆け付け無し(必要に応じ訪問可)
所定の部署、担当よりメールで依頼を受け付けます
営業時間外でのご相談は、翌営業日に順次対応いたします。会員専用ダイヤルにて、
お電話でもご相談を受け付けております。
【営業時間】平日10:00~18:30(土日祝祭日、年末年始を除く)
※電話相談やメール相談等の追加費用や成功報酬の費用は一切かかりません
対応範囲
対応方法
[従業員の方の近隣トラブル] ご相談方法 COUNSELING
原則、お電話でのご相談をお願い致します
会員専用ダイヤルにて、相談員がお電話でお話を伺います。営業時間外でのご相談は、会員用メールフォームよりご利用いただけます。営業時間外でのご相談は、翌営業日に順次対応いたします。
【営業時間】平日10:00~18:30(土日祝祭日、年末年始を除く)
※電話相談やメール相談等の追加費用や成功報酬の費用は一切かかりません。