カスハラ
対策
店舗近隣
トラブル
同じ人物からの繰り返される電話
長時間の拘束・・・
その対応時間、無駄です。
生活再建費用保険付きサービス
※支払い条件あり
※保険会社:東京海上日動火災保険株式会社
カスタマーハラスメント対策に特化した
法人様限定のサービスです
貴社の規定に則って「カスタマーハラスメント顧客」と認定された顧客に対し、弊社が代わりに対応いたします。
連絡の断絶まで、完全にカスタマーハラスメント顧客を切り離します。
※対応の方法や、弊社が対応にあたる段階は貴社の規定によって変動いたします。
<店舗従業員等>
※ご導入企業さまにて貴社の規定に沿った対応を行った後、ご担当者より弊社相談窓口へご依頼ください。
原則お電話にて対応しておりますが、必要に応じた訪問対応も行っております。
緊急駆け付けサービスとは異なりますので、ご注意ください。
所定の部署、担当者さまよりメールでご相談を受け付けます。
相談窓口の営業時間外でのご相談は、翌営業日以降に順次対応いたします。
会員専用ダイヤルにて、お電話でもご相談いただけます。
【営業時間】平日 10:00~18:30
(土日祝日、年末年始を除く)
※お電話やメールでのご相談に関する追加費用や成功報酬等は一切かかりません。
対応範囲
対応方法
[従業員の方の近隣トラブル] ご相談方法 COUNSELING
原則、お電話にてご相談ください
※外国籍の方など、日本語での会話が難しい場合を除く
会員専用ナビダイヤルにて、専門の相談員がお電話でヒアリングいたします。
営業時間外でのご相談は、会員専用フォームからご相談ください。
翌営業日以降に順次対応いたします。
【営業時間】平日 10:00~18:30
(土日祝日、年末年始を除く)